アーカイブ : 2008年 9月

フロントフェンダー

やっぱりと言いますか当たり前と言いますか・・・
8jj OFF+30 ツメ折り無しでは相当厳しいようですね。
早速フロントフェンダーが撃沈しました。
フロントフェンダー
フロント12kというのもこの状態ではまだまだ柔いかもしれません。
フロントフェンダー
後日対策します(´・ω・`)

ホイール変更

車検からあがってきたので早速CPV35純正ホイールへの変更を行いました。
このホイールはハブ径をニッサン純正φ66→φ73ミリに加工しているのでハブリングを準備していました。
RE-dの『CPV35純正ホイール加工』に詳細を後日アップしていきます。
ハブリング
その横にあるセンターキャップはニッサン純正ですが無印のキャップです。
この2点はあらかじめ準備していたものです。
CPV35純正ホイール
タイヤサイズは訳あって235/40R18×4です。
予想していたほどはみ出さず、フロントは収まりました(・∀・)
ただし車高が低すぎるためインナーに擦っています。
やはりフロントタイヤの外径は一回り小さいサイズにした方がよさそうですね。