ボンネットリサイクル

前回の交換で不要になってしまったボンネット(へこみあり)ですが・・・
へこみが無くてもなかなかオークションで売れるものではないので、
近くの金属リサイクル業者さんのところへ行って買い取ってもらうことにしました。
とはいえ、ペットボトル(大)が買えるぐらいの値段にしかなりませんが・・・
まぁ、処分してもらうことを考えると十分です。
ちなみにその時FD3S純正ボンネットの重量が判明しました(笑)
約8Kgです。
ボンネット積み込みの様子です。
002.jpg
見えにくいですが雨さんのところのダンボールに入っているのは、中古を通販で購入したからです。
00.jpg
しかしこの時ほど このクラスの大きさの車が役立ったことはありません。

No related posts.

    • かでな
    • 2009年 7月 4日

    金属リサイクル業者だったんなら、ボンネットをボコボコに
    潰してコンパクトに・・・ならないか(笑)

    • wakaba
    • 2009年 7月 7日

    おひさですーー!!!
    twitterどうもでしたw
    泣く泣く5型を手放してから2年近く経ちますが、この度またFD(4型)買いましたw
    そんな訳で、また遊びに来ます~(・∀・)

    • かみやん@管理人
    • 2009年 7月 7日

    >かでな
    コンパクトにしてどうする?(笑)
    忙しくてボンネットを3週間ぐらいガレージに置いていたからかなり邪魔だった。
    >wakabaさん
    うお。マジですか!
    もう2年も経っていたんですね~。
    うちは相変わらずいろいろいじって遊んでます。

    • PB metoki
    • 2009年 10月 4日

    かみやんさんお久しぶりです。
    相変わらずお元気そうで何よりです。
    こちらも車は元気です。
    といいたいのですが9月にとうとう11年付き合ってきた相棒(FC)と別れました。
    FCから離れてしまいましたがこれからもよろしくお願いします。
    今度の車はロータスエラン(FF)となりました。

    • かみやん@管理人
    • 2009年 10月 5日

    >メトキさん
    こんにちは。
    ≫9月にとうとう11年付き合ってきた相棒(FC)と別れました。
    そうなんですか~。
    FCを手放されたのは残念ですが、次の車を見る限り車自体を降りる訳では無いようですし(笑)
    ≫FCから離れてしまいましたがこれからもよろしくお願いします。
    メトキさんのHPのチェックは欠かさずしていました。
    こちらこそ、改めてよろしくお願いしします。
    ≫今度の車はロータスエラン(FF)となりました。
    外車はあまり詳しくないのですが、あえてFFと書いてくださっていたので、車か分かりました。
    今後どのような展開をするのか楽しみです。

    • kaiman
    • 2009年 10月 7日

    初めまして
    twitterで、たまたま見かけ、FDで食いつきました
    しかし、NAで、さらに、加工物含めて、全て、プライベートですか?びっくりです。
    一度、車見せて下さい
    最後見た、NAのFDは、多分、アマさんとこで作った、3ローターペリのFDでした、7,8年前の話ですw

    • かみやん@管理人
    • 2009年 10月 7日

    >kaimanさん
    Twitterフォローもありがとうございます。
    ≫NAで、さらに、加工物含めて、全て、プライベートですか?びっくりです。
    NA化した時は完全にプライベートでした。
    その後、仕事の環境に恵まれて色々部品を創って付けたりはしました。
    ≫NAのFDは、多分、アマさんとこで作った、3ローターペリのFDでした
    GTのセブンとポルシェはTIのマイクナイトコーナーあたりで見ていると鼓膜が変になりますね。

    • kaiman
    • 2009年 10月 8日

    3ローターペリはユーザーカーでした。
    SCOOTで深夜、話をしていたら、超爆音が。
    当時は、最高速しか眼中無かったんで、何キロ出るんですか?って質問したようなしなかったようなw

    • かみやん@管理人
    • 2009年 10月 10日

    >kaimanさん
    》3ローターペリはユーザーカーでした。
    あ、なるほど。
    3ローター搭載FDはほんと気になります。

    • kaiman
    • 2009年 10月 15日

    遅レスです
    今だと、いいり氏が乗ってますよ>3RE
    十万とかに出没するとかしないとかw

    • SUPERTEC
    • 2009年 10月 25日

    こんばんは。
    覚えてますか?
    坂井です。
    どうしてますか?
    よかったらメールでもくださいね。
    よろしく!!

  1. >SUPERTEC 坂井さん
    お久しぶりです。
    お元気そうで何よりです。
    また今度、遊びに行きます。

  1. トラックバックはまだありません。

コメント 停止中