フロントフェンダー

やっぱりと言いますか当たり前と言いますか・・・
8jj OFF+30 ツメ折り無しでは相当厳しいようですね。
早速フロントフェンダーが撃沈しました。
フロントフェンダー
フロント12kというのもこの状態ではまだまだ柔いかもしれません。
フロントフェンダー
後日対策します(´・ω・`)

No related posts.

    • かでな
    • 2008年 9月 29日

    あ~俺も昔めくれたわ!
    自分で折ったけどね!塗装暖めて木の棒2本でグリグリと・・・
    通販で爪折り機を共同で買うかい?何台かやればもと取れるやろ。

    • かみやん@管理人
    • 2008年 9月 30日

    >かでな
    そうだなぁ、安いしなぁ。台数こなせるかな。
    でもフェラーリツメ折りするの???
    とりあえずフロントタイヤは新品だったんで前後入れ替え(´・ω・`)

    • かでな
    • 2008年 9月 30日

    Fは無理・・・怖すぎる(爆)
    まぁ足車とか…F乗り換え後の車とか・・・
    ってかコッチばっかやな(笑)そっちはどうなのよ?

    • かみやん@管理人
    • 2008年 10月 7日

    >かでな
    うむ。FD以外に無いな(笑)
    しかし、もうF乗り換え後の話って・・・(´・ω・`)

  1. 2010年 1月 13日
コメント 停止中